shade




ここより先は危険地帯のため、大変申し訳ありませんが入場制限措置を取らせていただいております。
以下に一つでも該当する項目がある方はお引き返しください。

   二次創作に理解がない。
   スレイヤーズを知らない、または好きではない。
   好きなカップリング以外は受け付けない。
   現実と虚構の区別がつかない。
   スレイヤーズの原作者や関連企業の関係者の方々。

この先に進まれましてもご不快になられるだけです。
なにも見なかったことにしてブラウザで戻るか、ブラウザを閉じてください。





上記をクリアされ、更に以下の三項目に全て該当し同意できる方は歓迎いたします。

   人間は完璧ではないからこそ面白い。
   苦手な話は避けて通れる。
   リナは万人から愛されているべきだと常に思っている。

問題はありませんか?
これら警告文を無視しご入場された場合、何が起きましても責任を負いかねます。
では心の準備が整いましたら ENTER から中へどうぞ。

リンゴをあげよう。楽園へ行けるよ。ただし悪魔に誘惑されないよう気をつけて。
楽園は混沌、善人ばかりいると思ったら大間違い。
楽園は混沌、来訪者次第で天国にも地獄にもなるからね。